【父子家庭ブログ】とおちゃんねる!

娘2人の父子家庭の日記です。父子家庭ならではの悩みや日常を発信していきます。

MENU

【四コマ漫画】祭前夜

妻と離婚が決まり、妻が出て行くことになった前日の夜のこと。

f:id:gottuan120:20200611141940j:plain

f:id:gottuan120:20200611142741j:plain

どうも、とおちゃんです。
今回は以前書いた記事のリメイクで四コマ漫画を描きました。

離婚当時の切ない思い出を描いてみました。

元記事も併せてどうぞ。

 

www.to-channel.net

 

以前から挑戦したかったマンガブログ。

デジタルイラストを練習して描けるようになりましたが、下手くそすぎて公開するのも恥ずかしいのですが、これからも挑戦していきたいと思います。

まずは過去記事のリメイクでマンガ化してみましたが、漫画の 画像が細長くなってしまい左に寄ってしまいました。

画質も良くないし、、、改善します。

            

とおちゃんねるでした。