【父子家庭ブログ】とおちゃんねる!

娘2人の父子家庭の日記です。父子家庭ならではの悩みや日常を発信できたらと思ってます。

とおちゃんの毒牙から女の子を守る。

どうも、とおちゃんです。

子供達の「鬼滅の刃」ブームはまだ続いておりますが、アニメも漫画も見尽くして、映画公開まで待ちきれない感じです。

先日出たばかりの19巻も速攻で読んでしまい、若干飽きてきているのか。

そんな時に上の子が友達から「炎炎ノ消防隊」という漫画を借りてきました。

漫画がおもしろかったのでアニメも見たいと言って、Amazonプライムビデオで見はじめました。

読んだことある人は知っていると思いますが、「炎炎ノ消防隊」って少しエッチなシーンが出てくるんですよね。

アニメでも何話目かにそのシーンがあったのですが、とおちゃんが見ようとすると子供達がそのシーンを見せないように画面を隠すんですよね。

「ダメダメダメダメ、とおちゃんはだめだから」

って言ってとおちゃんに隠して見るんですけど、

 

いや、お前らこそダメでしょう!

 

普通エッチなシーンは親が隠すもんだ。

何でとおちゃんが隠されなければいけないんだ?

よくテレビドラマなんかでもちょっとエッチなシーンがありますが、子供に見せるのためらわれることありますよね。

我が家は逆に、子供達がとおちゃんに見せないようにするんです。

テレビドラマのキスシーンも隠すし、ブラのCMも隠します。

買い物に行ったときに女性用下着売り場の近くを通りかかるだけで「ダメダメ」って言ってとちゃんの目を隠そうとします。

「いや、見ねーから」

って言っても聞きません。

水着売り場でもやりますからね。

どんだけスケベだと思われてんのか。

どうも子供達はとおちゃんの毒牙から女性を守っているようです。

とおちゃんがスケベな目で女性の下着を見たり、エッチシーンを見たりするのが嫌なんでしょうね。

そりゃね、たまにそういうのを見てふざけて「おおー❤」とか「わーお💕」とか言うときありますけど冗談ですからね。

そうやってふざけるから余計隠そうとしたり遠ざけようとするんでしょうけどね。

親がスケベだったら嫌でしょうね、女の子は。

これから思春期になるし気をつけます。

f:id:gottuan120:20200212150029p:plain

どうも子供たちは女の子の裸とかは男が見てはいけないと思っているみたいです。

その割には風呂上がり裸で歩き回るのは何でだろう?

              

とおちゃんねるでした。