【父子家庭ブログ】とおちゃんねる!

娘2人の父子家庭の日記です。父子家庭ならではの悩みや日常を発信していきます。

MENU

【2021年】あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます、とおちゃんです。

年が明けて、2021年になりました。

皆様今年もよろしくお願いいたします(^_^o)

昨年は新型コロナウイルスの流行により、大変な1年になりましたね。

今年も引き続き感染が広がる中での新年スタートとなりましたが、今年中にワクチンが打てるようになって、安心して生活できる世の中になるといいですね。

 

さて、毎年ブログで新年の抱負を書いているのですが、去年の抱負は「筋トレを継続する」でした。

こんなんが抱負と言えるのかと思うのですが、小さな事でも継続することで、大きな変化を生み出したいという意味で抱負としました。

結果はというと、見事に1年間継続することができましたね。

簡単な筋トレにして、毎日無理なくできる内容だったので続けることができました。

それで大きな変化があったのかというと微妙ですけどね、それでも1年前よりは筋肉が付いたことは間違いありません。

今後も続けていきたいと思います。

 

そこで今年の抱負ですが、今年の抱負はズバリ!

ブログの継続と充実です。

昨年12月に2年越しでGoogleアドセンスに合格しまして、ようやくブログで収益をあげる体制ができたので、今年はブログを充実させていきたいと思っています。

それにはまず継続することが大事ですからね。

何はともあれ続けること。

今年でとおちゃんねるも3年目に入ります。

ここまで続けてこれたことがまず凄いことなのですが、今年はさらに内容を充実できたらなと考えています。

f:id:gottuan120:20200213210717p:plain

去年から運気が上向きになって、良い新年を迎えることができました。
今年もこの勢いのまま、飛躍の年になればと思います。

皆様今年もよろしくお願いします!

               

とおちゃんねるでした。