【父子家庭ブログ】とおちゃんねる!

娘2人の父子家庭の日記です。父子家庭ならではの悩みや日常を発信していきます。

MENU

イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに

どうも、とおちゃんです。

先日見に行って来ましたよ。

アナと雪の女王2」

いやー、よかったですね。

かっこよかった、エルサが特に。

もうね、前作で魔法の力が受け入れられたので、今作では魔法の力が全開でとにかくかっこいい。

アナとエルサの姉妹愛も前作に引き続き感動しますね。

うちの子も姉妹なもんで、どうしても重ねて見てしまいます。

アナとエルサみたいな愛と絆で助け合って生きてほしい。

うちのエルサは不登校

アナは下ネタ大好きの変態。

大丈夫だろうか?

色々心配になる。

でもうちのエルサが固く心を閉ざした時に、凍った心を溶かしたのはうちのアナだった。

うちの姉妹を見ていても、やっぱり兄弟っていいなと思います。

なんだかんだいって助け合っている。

性格はまるで違うけど、それ故にお互いの足りないところを補いあっている。

この映画を見てお互いのことをもっと好きになったんじゃないかな。

f:id:gottuan120:20190322175331p:plain

娘たちよ、未知の旅へ、心のままに、進め!

               

とおちゃんねるでした。